°・*:.。.❇️

おはようございます

いつも見に来て下さり

ありがとうございます

❇️°・*:.。.






月ヶ瀬梅林

マイカーのガイア号

を見に行ってきました🚗³₃






ここ最近の寒さが

少し和らぎ

良いお天気の平日

°・*:.。.❇️




だんさんが

ボランティアで行って

感動した~🥺と言う

月ヶ瀬梅林

°・*:.。.❇️





美しい梅の木の下には

オオイヌノフグリの花も

沢山咲いてました

°・*:.。.❇️





見頃の梅林

素晴らしいこの眺め❣️

はぁうっとり

(๑♡∀♡๑)

°・*:.。.❇️







てっぺんにある

素晴らしい眺めの茶屋は

岩合光昭さんの世界ネコ歩き

で以前見た事がある所でした😳





かわいいネコちゃん

5匹いましたよ❣️

(๑♡∀♡๑)





焼き餅や梅のソフトクリーム
梅見しながらのおやつ




鳴き始めた練習中の鶯の声
梅の香りの爽やかな山風




梅の里に癒された
一日になりました
だんさん連れてってくれて
ありがとう
°・*:.。.❇️




°・*:.。.☆
sorahana❀カレンダー募集
本日最終日になります
°・*:.。.☆



 こちらからお待ちしております🌸




°・*:.。.☆
さちゆたかな
愛に感謝
°・*:.。.☆



読んで下さり
ありがとうございました💐