おはようございます
ご訪問ありがとうございます




先日アップして
凄い凄いと大反響でした


その1回では
載せきれずにいた子たちを
今回はご紹介いたします
(//∇//)







こちらも同封されてました~
私に♡とプレゼントして頂いた
インスピレーションアート♡♡
かわいー(♡>艸<)



ふたりでひとつ♡♡
太陽と月
海、空、緑
愛の女神さま
妖精達



まるで…楽園♥
nahoちゃんの
優しい世界
懐かしい気持ちになる
不思議なアート



こんな素敵な世界を
イメージして描いてくれて
ありがとう
ウレシイ (´•̥ ω •̥` ')宝物♡





そして
nahoちゃん記事でお見かけしていた
Kaoriさんの『ありがとう』カード
かわいい♡いい香り♡



こちらのカードに
天河さんのアロマを垂らしてくれてて
部屋の中がスッキリ✧︎





こちらのお写真も
癒される~✧︎





大切に愛をこめて
包装して頂きありがとう♡
(月の満ち欠けマステなんてあるんだ☆)




もう盛り沢山
どんだけ愛が満ち満ちてるんだ
(っω<`。)




…とここまでは
下書きしていました。



♡♡





こちらに↑
soradan☆のたま『宙の獅子』
がご紹介されましたので追記します✧︎



私達の事まで
素晴らしくご紹介ありがとう
ウルウル( ;ᵕ; )♡♡



そしてもうひとつ
オラクルカードが届きました✧︎





soradan☆へはこちら



sorahana❀へはこちら



どちらもとても綺麗✧︎
それぞれに
腑に落ちているお言葉でした✧︎
ありがとう♡♡



♡♡


愛の循環を教えてくれて
すべてに愛をもって接している
nahoちゃんとのご縁に
心より感謝します




nahoちゃん
大きな愛を
いつもありがとう♡♡




すべてが
だんだんと
よくなっている♡♡



お付き合い頂き
ありがとうございます♡♡