こんぱんは
ご訪問ありがとうございます




masaさんのオラクルカード
実は私も参加しています✧︎




誘って貰いました♡
ありがとう(*´艸`)




不器用なので
アレもコレもとできない私
一枚だけ描かせて頂きました✧︎




masaさんのオラクルカードは
沢山のアーティストさん達が
参加されています✧︎




私も予約しました♡
皆様のアートを見れるのが
とても楽しみです♪♪




予約終了されています




載せそびれてましたが
(*^^*)







手作りを楽しんでる
田ごちゃんから
こんな可愛い子が届きました♡



soradan☆の
ペンケースに装着されました
(*≧∀≦*)






読んで頂きありがとうございます♡♡




すべてが
だんだんと
よくなっている♡♡



不器用な私も大好き♡♡

OK!!