当選発表させて頂きます照れ


今回の絵のプレゼントは
*yayoi*様のもとへご縁が決まりましたピンク薔薇


ご応募頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますピンク薔薇





おはようございますヒヨコ




お立ち寄りありがとうございますピンク薔薇




昨日お知らせしておりませんでしたが
前々から考えていた企画です流れ星





私の絵を愛して下さる皆様へ
感謝をこめてささやかなプレゼント
をさせて頂きたいと思いますラブラブ





先着順ではなく本日中にメール頂いた方
の中から抽選でお1人様へプレゼント致します。






女性の方に限らせて頂きます。








みずがめ座水の惑星








昨年 曼荼羅パステルを始めたばかりの頃の
作品になります
こちらを送料込みでプレゼント致しますピンク薔薇






ご住所は明日当選された方のみに
お伺いいたしますので
アメブロのお名前と「絵が欲しい
お気持ちだけをお書き下さい






返信は遅れるかも知れませんが
お待ち頂けますようお願い致します。






皆様へ心より感謝をこめて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンクハート