こんにちはヒヨコ




昨日できあがったブーケ2天使天使の花束ブーケ2天使です




私の絵を楽しみだラブラブとおっしゃって下さる方のおかげで楽しんで描かせて貰ってます爆笑




愛の言霊をありがとうございますピンク薔薇




あと2枚絵が出来ましたら開店いたしますグリーンハート










*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.






夫婦と龍さんで参加させて頂きました龍




龍さんの存在を信じ力を信じキラキラ
世界の平和と安穏を祈り力を合わせるキラキラ




素晴らしい機会を頂けた事に
心より感謝いたしますピンク薔薇





最近まで私には  龍さんは今はいないものだと思っていたところ  先日の月の光さんのセッションで三柱いらっしゃる事がわかりました龍




一柱は生まれた時からいてくれていると聞き…
ずっと知らずに存在を無視してきた事に




申し訳なくて胸がいっぱいになりましたえーんゴメンネあせる




その一柱の龍さんはピンクゴールドがかった
虹龍さんなのだそうですピンクハート虹 好きな色〜




今まで無視してきたのでここで存在をアピール爆笑
さんです龍




あとの二柱、白龍の白薔薇さんと
その時生まれた薄いグリーンのさん龍龍




白薔薇さんは仙台にいる時から
いてくれていたのかも知れません。




仙台で一番心惹かれて通った大好きな神社さんが
龍神様とご縁の深い青麻神社でした神社




その繋がりでお友達になった黒猫☆龍と私さん
とても神仏から信頼されてる方で




その方を通して青麻神社の神様は
離れた今でも何かとサポートして
下さってるのを感じるのですキラキラ




よく黒猫☆龍と私さんは私にキラキラ白龍さんがいるよキラキラと言ってくれていました龍




もしかしたらそこから来て護って下さってる
と思うと神仏の愛の深さにも胸が打たれますえーん





宮城に龍の文字をつけると龍宮城という事も





月の光さんに言われた…




私の過去世龍宮城からきた乙姫
という点と不思議と符号するので驚きますキョロキョロ
(大きくしすぎて少し恥ずかしいチュー




見えない世界に真実があり
見えない存在も信じる事の大切さキラキラ




そして受け入れると
現実が変わってきましたキラキラ





今は龍さんや見えない存在に話しかける
日々です爆笑←楽しいラブラブ





この三柱の龍さん達は昨夜のキラキラ誓いの会キラキラ
皆様の龍さんと大きなお仕事をしてきてくれました。





見えなくても誇りに思い労い褒めてあげましたグリーンハート






最後まで読んで下さりありがとうございましたピンク薔薇