はなとはな家への応援・心配ありがとうございますキラキラ

1回目は誤診だったけど、2回目の脳腫瘍宣告はつらかったです・・・・
でも、はなは今生きていて~まだ元気に生きたいと思ってる!!
だから、はなを元気に~また楽しませてあげないとって思ってますキラキラ


明日、もう一度~治療方針を相談しに~病院へ行ってきます病院
そして免疫力UPの為の丸山ワクチン2回目も

はな頑張ってきますグッ


イメージ 1




今回、はなが撮ってもらったCTは無麻酔で撮れるCTでした。
広島の谷浦動物病院です。
全身を7秒で撮れる凄いCTでした。内蔵の腫瘍・ヘルニアなど全身が3Dで見れます。
こんな凄いCTが無麻酔で撮れるなら、早く撮ればよかったです。

参考までに~8万円くらいで撮れます。
どんな健康診断をするよりお勧めです!後悔いないために・・・・



イメージ 2

ランキングに参加しています♪  
ダウンココをクリックダウンお願いします~! ✿はな
イメージ 3


イメージ 4