こちらのブログが放置気味になってしまいましたが💦 ヨコハマハンドメイドマルシェ 2019 8日(土)に出展させて頂きました!

備忘録として様子など少し詳しく書かせて頂きます☺️

今回、何もかもが初めてで、かなり不安と緊張でクラクラしていましたが😰、お客様皆さん温かくて、気さくにお声をかけて下さったり、沢山 手にとってご覧頂きました✨
そして、予想以上にご購入頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
ぎこちない接客でアタフタしてしまい申し訳なかったです。

又、私が席を外している中、夫がディフューザーボトル、アロマワックスサシェを販売してくれました。ご購入して頂いたお客様に直接お礼が言いたかったです😭
ありがとうございました✨✨

そして、ブースの方は思っていたより狭く 物の管理などもう少し作業しやすいように工夫したいと思います。
それと、他の素敵な作家さん達のブースを見てやはり什器が欲しくなってしまいました🤔
今回は、100円ショップの物など組み合わせて何とか陳列しましたが、もう少しスペースを上手く使って陳列したいなと思いました。

DIYするか、購入するか悩み中です💦
次回の出展に間に合うかな・・・😅

その他にも改善点が今回出展してみて沢山あったので、できる限り工夫してみたいと思います。


こんな感じで終わった頃にはクタクタでしたが、とても勉強になり充実した1日になりました❗
交流して頂いた作家様ありがとうございました✨✨
手伝ってくれた夫と息子にも感謝です☺️

ハンドメイドのイベントの楽しさが肌で感じる事ができました✨次回も楽しめるといいな〜🎵