合格おめでとうございます♡ | 本来持っている妊娠力を開花させる妊活ケア

本来持っている妊娠力を開花させる妊活ケア

「妊娠できることをする」のではなく「妊娠できない可能性を潰す」

 


3ヶ月で無理なく授かる
妊娠体質の作り方

本来持っている
妊娠力を開花させる
妊活ケア

〜妊活・妊娠・出産までトータルサポート〜

総合病院の産婦人科と専門サロンで
妊産婦ケア5,000件以上
カウンセリング 30,000時間以上

の経験から

心身共に健やかな妊娠・出産への
「ヒント」や「マインド」について

お伝えしております。

ブーケ1はじめましての方はコチラブーケ1

 

 

【現在提供中のオンライン妊活サポート】


3ヶ月で無理なく授かる妊娠体質作り

本来持っている妊娠力を
開花させる妊活教室

事前WEB説明会

一晩で20名近い妊活中女性から
お問合せ頂いています
宝石赤宝石赤

 

概要はこちら≫

 

こんにちは。


本来持っている妊娠力を開花させる
妊活療法士の花香です。
 

 

 

春から始まる

 

本来持っている妊娠力を
開花させる妊活教室
の、

 

事前WEB説明会を先週から行っています。

 

 

 

概要はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

この説明会は1月と2月の

計5回にわたって開催予定ですが

(説明会の参加は今からでも

間に合うので、ココで確認してね)

 

 

なんでわざわざ説明会なんか

開催しているかというと

 

 

 

この妊活教室が

審査制だからです。

 

 

 

説明会は

60分の個別カウンセリング付きなので

そのカウンセリングを通じて審査を

させて頂いています。

 

 

もちろん、

 

カウンセリングはカウンセリングとして

きちんとやってますよ!!


面接みたいな上からな感じにはしていません!

 

 

 

 

 

 

で、なぜ審査制にしているかというと

 

 

 

妊活って

時間も、お金も、精神力も使う。

 

 

なので、必要以上の

時間や、お金や、精神力を使わせたくないの。

全てにおいて無駄遣いをして欲しくないんです。

 

 

 

だから

 

その人の環境や姿勢、

現状を加味した上で
この妊活教室に参加する事で

より良い結果が望めそうだと

判断できた人だけご案内したい。

 

 

 

簡単ですよ。

 

参加したいです~って言う人を

片っ端から参加させてお金をもらうのは。

 


 

 

でも私、嫌なんです。

 

 

だって、自分のサロンで

大変な妊活を経てようやく妊娠した

妊婦さんの経験談とか

 

妊活でメンタル疲弊しきって

辛そうにしている人の話とか

 

いっぱい見聞きしてるから。

 

 

 

だから無駄な

時間とか、お金とか、精神力とか

使って欲しくないんです。

 

 

 

過去に

 

不妊で苦労してる人間から

お金巻き上げて楽しいですか?

いい金づるだと思ってるんでしょうね!

楽な商売ですよね!

 

とか言われたことあるけど

 

 

 

 

思ってねーわよ。

 

あ、すいません。あまりにイラついたことを思い出してしまいました。

 

 

 

特に私は、

性質診断でも共感性が高いと判断されるタイプで

一緒に苦しくなったり泣いちゃったりするんです。

 

 

死産のママのケアした後とか

ご飯がのどを通らなかったりとか

何ヶ月の気持ちの整理がつかずに

苦しんだりする。


(赤の他人の私がこんなに苦しいんだから当事者家族はもっと苦しいんだろうと思うとそれでまた涙が止まらなくなる)

 

 

 

 

 

 

だから、もし金づるとして見るなら

もっと楽なところから探しますよ、本当に。

 

 

しんどいのに

あえてそこに手を差し伸べてるのは

本気でサポートしたいと思ってるからです。

 

 

だからこそ

私のサポートでは得られる成果の可能性が

低いと思われる方はお断りしているんです。

 

 

 

そんな中、今週ですね

さっそく合格者さんが出ました!

審査通過、おめでとうございます♡

 

 

 

審査に通ったことをお伝えすると

「嬉しいです!前向きに頑張ります!」

なんて喜びの声を頂けて、

私も嬉しくなっちゃっています。

 

 

 

 

こんなこと言っていると

 

「えー、

本当に審査なんて

してるんですかぁ?」

 

なんてDMも貰ったりするんですが(笑)

 

 

バリバリしてます。

 

 

参加をご遠慮いただいている人も普通にいます。

 

得られる成果の可能性が低いと思われる方だけでなく

 

 

 

この人が参加すると

他の参加者さんの意気が落ちる

と判断した場合も

バッサリ切ってます。

 

 

 

 

 

だって、いらないもん、そんな人。

 

可能性に満ち満ちた他の参加者さんの

可能性を削ぐような存在は。

 

お金払ってくれるからといって

誰でも構わずお客さんにはしたくないんです。

 

 

 

 

なので、

適正審査を通過して合格になった方は

自信を持って欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

自分は可能性に光が

見える存在なんだ!

 

私には欲しい未来が

手に入る可能性があるんだ!

 

 

って思って欲しい!

 

 

 

 

セルフイメージを高める事

物事をポジティブにとらえられるようになる事

 

これも妊活にはとーーってもたいせつな要素です。

 

 

 

 

合格した皆さま、

改めておめでとうございます♡♡

 

 

一緒に欲しい未来を掴みに行きましょうね!!

 

 

 

 

 

あなたの妊娠力を開花させる
妊娠体質診断チェック
プレゼント中
プレゼント
200名以上の妊活中の方が
受け取ってくれています!
LINEの友だち追加をして受け取ってね!

↓ ↓ ↓

ブーケ1はなみらんLINE公式アカウント

※ ID検索「@rja2736z」からも追加できます。

 

 

 

 

■先週の人気記事


宝石赤1宝石赤


宝石ブルー2宝石ブルー


宝石緑3宝石緑

 

 

 

ストーリーではプライベートを随時更新中!
↓ ↓ ↓
ブーケ1妊活専用Instagram

 

 

 

 

花香の経営する妊活・マタニティ専門サロン
↓ ↓ ↓
マタニティ専門アロマセラピーケアサロンはなみらん