栃木 結果 | 花美蔵のブログ

花美蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

杜氏 服部



2019.11.17SUN #栃木県 #那須野が原ハーモニーホール 
で開催された #KOK 秋の陣に#白扇酒造 から、ど酒乱ファイター 孤高の侍こと 福井が試合に出ました

この日に向け仕事終わりにジムへ通い、トレーニングを積んで挑んだ福井ですが、惜しくも判定の末敗れてしまい、これまで4連勝をしていましたが苦杯を喫しました

当然彼を褒め称えようと思ったのですが試合前に彼と約束をしていまして、試合に負けたら

「タバコをやめる」






を実行してもらおうと思います
身体のキレも良くなり格闘家としても実力は上がるでしょうし、酒造りにおいて利き酒の能力も上がるでしょうし、彼の身になる事間違いないと私は信じております

彼が本日からタバコをやめるそうなので、イベントに来た際には皆さま「禁煙おめでとう!」とお声をかけてあげてください

隠れて吸っていたのをみたのであれば、私に教えてください(笑)

#福来純 
#本みりん
#麹室
#麹
#杜氏
#花美蔵
#醸造
#黒松白扇