名古屋 一ノ蔵を楽しむ会 | 花美蔵のブログ

花美蔵のブログ

ブログの説明を入力します。



杜氏 服部

名古屋観光ホテルで開催された

「名古屋 一ノ蔵を楽しむ会」

に、参加させていただきました




今年で39回目で、東北の震災があった年以外は毎年開かれているそうで今年でなんと40年目だそうです

立食方式でチケット制で、それと一ノ蔵のお酒がフリーでどれだけでも飲める、お客さんからしたらすごいお得な会でした

売り上げなどは度外視していて、一ノ蔵の認知度や交流を深める会だそうでだからこれだけ長く続けられるのだと思います

これからは、我々も白扇酒造のファンとの交流会を開きたいと思っております

また色々と楽しいイベントなど考えておりますので、楽しみにしていてください