オカマじゃなかった~ | ハナミコブログ

ハナミコブログ

ビションフリーゼの仲良し親子♡ハナミコのブログ

ミコの姉妹はもうとっくに「初ヒート」を迎えてて、
ミコは生後1年経っても全く気配なく・・・

絶対ミコは「オカマ」だ(*^艸^)

と思っていましたが、ついにミコにも「ヒート」がやって来ました!

ミコ「あたち今ひーとなの。お子ちゃまがする「ボール遊び」なんてやってられないわ」
(ヒートの影響か、あまり遊びをしなくなりました)

DSC03942_R.jpg

ミコ「ねぇ母ちゃん、ムンムン期どうしたらいいのぉ・・・」

DSC03941_R.jpg

ハナ「こうやって舐め舐めするんだよ!」
(えっっ?まさかのハナが舐めてる光景)

DSC03937_R.jpg

ミコ「こう??」

DSC03944_R.jpg

ミコ「やっぱり母ちゃんやって」
(また転がった)

DSC03947-1_R.jpg

何故かよく母ちゃんの前で転がります
面倒くさいのか・・・甘えん坊なのか・・・