コンビニデザートアウトレットのドンレミー | ハナミコブログ

ハナミコブログ

ビションフリーゼの仲良し親子♡ハナミコのブログ

昨年は人気過ぎて1度も買えなかった「スポンジケーキの切れ端が1袋50円」
今日はお昼過ぎなのにあった~

しかも焼き面がロールケーキみたいになって100円と言うのもあった~
購入してみました!Yくんリクエストのチーズケーキも♡





そして昨年末からダダ漏れだった洗面の水栓(><)



パッキン替えても直らず・・・
そしたらハナミコマンションで同じ現象が起きている方が続出
しているそうで、カートリッジを交換しないといけない事が判明。



水道屋さんを呼ぶと1万円位かかる所、自分で直せたので
カートリッジ代2千円ちょっとですみました(^^;;

お風呂の水栓も危なそうです😱💦