ビストロうしすけへ行きました♪ | ハナミコブログ

ハナミコブログ

ビションフリーゼの仲良し親子♡ハナミコのブログ

今日はお台場へ行きました!





海岸沿いをお散歩♪
(日も暮れてきて、光が足りません😅)





そして、お久しぶりの焼肉うしすけへ😍



しかし焼肉うしすけ、本日は予約でいっぱいでNG😭
残念~

お隣、ビストロうしすけへ行くことに。
以前から気にはなっていたお店♪
ミコちゃんとMちゃんのバースディクーポン
持ってこんにちは~

わぁジャーキーのプレゼント😊
やったね!



今日はハナちゃんの退院祝いだから、
ビストロワンすけプレートにしようね!



🍖ワンちゃんバーグ
🍖ボロネーゼドリア風
🍖自家製ポテトサラダ
🍖緑黄色野菜ケーキ
🍖ビーフジャーキー

半分こにしようね!
ちょっと待ってよ~



出来ました~



Mちゃんの「おすわり~」の声に揃って座った(*^艸^)
はいどうぞー





美味しそうに食べてくれました😊

Mちゃんたちのも来ました!



おまかせ2種のお肉の盛り合わせは、いちぼとランプ😋
美味しかった~♪また来ようね!