(後半にカエルのイラストあります)




昨夜の「光る君へ」
まひろ、越前から都に戻る
一緒に戻った乙丸に彼女が!
丸い子だな、と思ったら、「あまちゃん」のGMTの喜屋武ちゃんらしい!
で、職業はウニ捕りの海女ちゃん、そのせいか黒いあせる
今回の見せ場は宣隆様が道長くんを煽りにいったところ
という事は、宣隆様はまひろの元カレが道長くんって知っていたのか〜ビックリマーク
「私がその夫でーす」
の時の顔に既視感があると思ったら


けろけろけろっぴに似ていた笑い




カエル繋がりで



御池通のカフェ「喫茶カエルノウタ」

カエル好きな私、通るたびに惹かれてやっと行きました



夜遅くまでやっていた






店内緑っぽい


カエルグッズもあちこちに


また行こうっと



ではでは〜