今日も簡易的に

先日の平安神宮ドローンショーの前に腹ごしらえ

京阪神宮丸太の近く

「うまいもん くうかい」


まずはビール生ビール(旦那が)

私はクラフトジンジャーエール

「クラフト」ということで手作り、大きな生姜の破片も入っていてビリビリ


焼き物は炭火焼きです


真鯛のお造り

これがめちゃ新鮮でぷりぷりでした!


エビの唐揚げ


肉厚椎茸


大将は仙台の方ということでお酒も宮城


つくねも炭焼き


ヤングコーンの髭つきフライ


牛ロース


生麩とナスの田楽


適当に選んだ店でしたが大当たりでした爆笑


お店のあちこちに鳥獣戯画図なのもポイント高し


この後、平安神宮に向かいました

この写真の中に鴨の親子が写ってます



ではでは〜