最近食べたもの飲んだもの

星乃珈琲店アスティ京都店

早い話が八条口構内です

いつも並んでいるイメージ

実際隣のイノダコーヒは並んでいた

このときは、こちらは並んでなかったのでチャンス口笛とばかり入店


この日はゲロ暑くて2時間屋外でガイドした後だったので冷たいアイスコーヒー神✨


ついでにレモンチーズタルト(そんなような名前だったはず)


ゆっくりできて天国でした


三重に帰って旦那と焼き鳥屋



安いんです


どでかつ(串カツ味噌だれ)も美味しい


〆は釜飯


ごちそう様でした〜♪



京都へ2人で戻る


もうワンパターンの王将笑い泣き


私はいつもニンニクの入っていない生姜餃子です


食べ切りサイズのジャストサイズメニューがお気に入り

最近よく行くのでスタンプがたまり5パーセントオフのカード会員証もらえたびっくり

お世話になっています




ではでは〜