昨日は割と暑くなかったので過ごしやすかったです

でも今日は土砂降り傘、明日は酷暑太陽
私は暑さに弱いので体調管理も気をつけないとあせる 

先日、仕事で乗るバス停の道挟んで向こうのバス停

 

 「帰れば金麦」


(だから、今日も頑張って働け〜びっくりマーク


こういう看板やCM見ると、ビール🍺飲める人羨ましい

私はアルコールダメなのでそういう楽しみがないえーん

帰ってスカッと炭酸飲料飲みますわ爆笑

でも水分取りすぎるとすぐ腹壊す厄介あせるあせるあせる

 
 
 
 昨日の記事のつづき

 

 満願寺へ行きました

 

落葉妙見十二支巡り、今年の辰年のお寺

 

 

 

俊寛井ってビックリマーク 

 

 こちらは妙見さんぽく蛇の石とか木とか

ん?妙見さん🟰蛇 は私のイメージ?!

 

 隣は文子天満宮

このお寺は元々多治比文子が開山

多治比文子は菅原の乳母

京都に文子天満宮はいくつあるの?

私が知ってるだけでも六条のと北野天満宮

 


続く〜