熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

菊蔵さんのブログでこの「ネタ」を扱っていらして、ウルトラ警備隊の出動の「ワンツースリーフォ、ワンツースリーフォ」っての聞いたらめっちゃ懐かしくなってYouTubeで私の一大大大好きな「初代ウルトラマン」の戦闘BGMを聞きました

 

 (↑見れます?パソコンでは見れるんだけどあせる

この曲が「シンウルトラマン」で最初に流れた時は過呼吸起こしそうなくらい興奮したわ(←大げさ汗

 

他に今でも熱くなる主題歌??

 

そうこれ!

 

 

 

ドラマは上総介が殺されてからちょっと辛くて見れなくて、また実朝のへんヵら見だしたのですが

このテーマ曲は秀逸だと思う

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

昨日も修学旅行でした(半日コース)

爽やかだけど日差しがきついかったあせる

最近の子供はすぐへばるのでそこらを上手く回避するのも課題だな・・

 

終わった後はプチお疲れさん会で帰宅は夕方(笑)

 

火曜日から次の12日までずっと予定が入っているので私もへばらないように頑張ろう~

(てか、忙しいとブログのネタが無くなります汗

 

 

 

ではでは~