昨日の記事の続きですヒヨコ
 
 
お茶しよう、という事になり・・
 
本当は違う店に行くつもりだったけど、ふと目をやると

 

あのこんもりとした茂みはハッ

 

そう、「京都人の密かな愉しみBlue」のロケ地のカフェ「mole」

 

いつも通っても入る勇気がなかったのですが、この日は力強いパートナーがいたので入ってみましたびっくりマーク

 

うん、コーヒーもケーキもある

 

こんにちは〜・・・

 

 

一番窓側のソファー席に座る

 

 

 

挽きたてのコーヒーとチーズケーキ

 

ちなみにドラマの店内はセットなので実際とは全然違います

 

ちょっとエスニックな感じもしました


 

いっぱいおしゃべりして~

 

 

 

夏椿、沙羅双樹の花ともいう

お~、もうこんな時期

お友達と妙心寺東林院の思い出話をして笑いあう爆  笑

 

 

御幸町教会はザクロの花が咲いていました

もう季節は夏?

その前に梅雨があります汗

 

 

短い時間でしたが楽しくて濃い時間でした

 

 

ではでは~