どんだけ鴨川好きなんはてなマーク

と、言われそうですが、翌日の探鳥会も鴨川でした


快晴太陽


アカツメグサ


ポツンと雄マガモ


対岸の葦原から鹿が飛び出てきてびっくりびっくり

すぐ引っ込んだので写真撮れなかった


飛び石に柴犬ラブラブ

コロなら水嫌いだったから絶対無理あせる


この日はコチドリとイカルチドリ
イカルチドリの赤ちゃんも見られました


オオバコに冠のような花



午後、三重に帰還


晩御飯はお好み焼き

タネ作りは私、焼き係は旦那

直径30センチ



昨日は通院日


オオキンケイギクロード



病院辞めて2年とちょっと。

事務員の半分くらいが知らない人になってたガーン

そして知っている患者さんはみんな老いたえーん


お昼は鉄板、じゃなく、フライパンナポリタン爆笑 (旦那作)



こちらです

名古屋の喫茶店の鉄板ナポリタン、麺がパスタじゃなく、スパゲッティというか、ソフト麺っぽい、ケチャップベタベタでそれが美味しい



ではでは〜