昨日は何もやる気が起こらず汗
朝からダラダラ
 
葵祭を見に行こうかと思ったり
15日なので百万遍の手作り市を見に行こうと思ったり
どれも結局せず・・
なら、昼寝しようと思ったっけどなんか眠たくなくて
結局、夕方、カーブス行ったらなんとなくエンジンかかってちょこっと勉強しました
 
まぁ、こんな日もあるさDASH!
 
 
またまたスマホの写真から
 

よそ様の玄関先がきれいなのであせる

 

バレリーナ

 

向こうのほうに今宮神社の御神輿

 

かつての「小川」(百々橋とか報恩寺の前の橋とか小川通の由来の)に架かっていた「今出川橋」の欄干

 

バラと同じくクレマチスも庭に植えまくった過去があるので気になる

これは何の種類だっけ?フロリダ系?

 

 

 

とある小学校のプール際を歩いていたら鴨さんと目が合った!!

 

 

愛宕山の夕日

 

 

ではでは~