お待ちかね、晩御飯はビュッフェです。

昨年の夏に行った青森奥入瀬渓流ホテルのビュッフェが美味しくて楽しかったので、今回もビュッフェ良さそうで期待大爆笑

席に案内されてさっそく行動開始


あれこれ少しずつチョイス



車海老の紹興酒焼き


サラダやらスープやら小籠包やらサーモンのキッシュやらうなぎの蒲焼やら


お造りに温野菜、カナッペ、チャーハン

もうわからないよ


デザートに余力を残しておいたので



デザート堪能

満足満足\(^o^)/


レストランの外からの夜景


たらふく食って部屋の大型テレビでYouTubeつけて「ちいかわ」みる私

極楽スター


部屋の窓からの別府夜景


もちろんお風呂も入りましたが、「温泉マニア」には物足りないと思います。

お湯が掛け流しじゃないと思う。

ただ、大きくてゆったりしていて、洗い場も仕切りがあって快適でした。


翌朝もビュッフェ


パンケーキだと思って食べたらなんか違った汗オムレツだったらしい


朝のラインナップ


もちろんデザート付き


最近のホテルのビュッフェはいいねー♪

(最悪なところしか知らなかったのでキョロキョロ

しかし、問題点?!

2人の取りに行く、席で食べるタイミングがバラバラで、2人一緒に食べる時間ほぼなし。たいていひとり。

そこが問題(らしい、旦那には)




ラウンジに私たち夫婦の好きな私達通称「ガッキーのやつ」があったのでそれぞれ記念写真を撮りました(非公開)



タイトル・海と椎茸と私



杉乃井ホテル、良かったです!



あえて言うなら、お土産コーナーがあせる


田舎の昔のドライブイン←by旦那


広いけど、なんじゃここは?と私も思った。有名なお土産が何もなく、安そうな三流品っぽいものばかりあせる滝汗

途中に寄ったサービスエリアの方がずっと買いたいものあったよ。謎だわ滝汗



という感じで続くー