また忘備録
 
7日にまた三重に帰りました。
翌日から旦那と旅行行ったのです。
その話は明日から書こうと思います。
 
で、時系列逆ですが、旅行から帰った足で行ったのがお茶会

本当は私たちもお茶出しやらなきゃいけなかったのですが

 

みなさんには九州土産をお渡ししてすいませんm(_ _)m

 

 

翌日は病院行って〜美容院行って〜

 

びょういん、びよういん、って気が付いて一人で(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

お昼はここ、東海住民のソウルフード「スガキヤ」

 

 

ラーメン390円なり

たまに食べたくなるラーメン

メニューに「味噌煮込み風ラーメン」という新商品?があって、ちょっと惹かれたけど初心一貫

 

久しぶりにミスドでおやつ買って帰りました。もちもちで美味しかった\(^o^)/

 

 

昼から暇だったので、近所の公園に双眼鏡持ってひとり探鳥会

 

お、こんな溜池にもオオバンが口笛

 

寄ってくる〜

 

こちらはホシハジロ

 

 

 

ウグイスがいい声で鳴いてました

 

あ、コガモ!

 

名前の通り小ぶりで黄色の△パンツがかわいいの

 

あれ?メスのハシビロガモが一匹だけ混じってました

 

他に見たのは

シジュウカラ、ヤマガラ、ツグミ、メジロ、コゲラ、カワウ、キンクロハジロ、カルガモ、ヨシガモ

 

私の愛車を息子に譲ることになりましたえーん

大好きだったスバルBRZさようならえーん

(大事に乗ってきたのにアイツに渡した途端傷つける気がしてしょうがないあせる

 

 

ではでは〜