金曜日の夜のお楽しみ「不適切にもほどがある」
亮ちゃん、ディスコの店員にて登場ラブ
私の好きだった亮ちゃんのままだった、カッコ良すぎた。歌もダンスも見れた、最高〜
感想終わります。




昨日は鴨川探鳥会セキセイインコ青

天気は晴れ晴れ
スタート地点は出町柳のデルタ


水がきれいです。

街中流れる川でこんなに綺麗なのはすごい

(名古屋比)


カワアイサ雌


カワアイサ雄


いろんな水鳥、カワセミなど見れて楽しかったー!

大分カモの見分けもできるようになったわ。

ただ、花粉が飛んでる・・

ちょっと目がやられたえーん


ゴールは北大路橋


そこからまた出町柳まで歩いて戻りました。自転車置いてあったので。



下鴨神社の近く、家庭裁判所の横の葵公園がきれいになっていた。

きれいなトイレも新設されていました。


加茂七石のサンプル?




目玉の松ちゃん像




目玉の松ちゃん、映画スター尾上松之助

この辺に松竹の映画撮影所がありました。


みたらしが転がっていたびっくり



続く〜