新年度がスタートしましたねキラキラ
 
私のバイトも残すところあと一週間、がんばりま~すDASH!
 
3月31日、お昼に府庁の裏(西洞院通)通ったら、ブラスバンドの演奏が聞こえてきました。
 
 
ユーミンの「春よ来い」の演奏でした。隣接する京都府警の音楽隊かな?



 
それに合わせて、花を持った人たちが拍手で見送られていました。
転勤や退職の方たちでしょうか?
春は別れの季節でもあり出会いの季節でもあり。
「春よ来い」ってこんな素敵な歌だっけ笑い泣きって思った瞬間でした・・・
 
 
 
 
さて、朝ドラを見なくなって久しい私ですが汗、BSで伝説の朝ドラ「あまちゃん」が再放送するよ~びっくりマーク
 
 
https://twitter.com/nhk_dramas/status/1641727030155698177?s=46&t=notZIyP8_kIkik14a1YoYQ

 

 

録画機能が無い私は視聴怪しいですが滝汗

 

 

どーでもいいけど、youtubeのおすすめ?にこんなん出てきたんですけど~ガーン

 

 

 

修二と彰がジャニーズ入りだった私たち母子、さっそく娘にも教えたら案の定「なんじゃこれ煽り

でも、悔しいけど歌は上手いんだわ汗

 

 

そんな感じでではでは~