昨日は一日中家にいて、やることもないので「カムカムエブリバディ」総集編の録画見てました。
何度見てもタオル必須やわぁえーん

伴虚無蔵の名言

日々鍛錬しいつ来るかわからぬ機会に備えよ

私の座右の銘にしたい笑い泣き





スマホの中の写真、だんだん埋もれてしまうので記録で上げておきまーす。


烏丸二条東入る・「ブーランジェリーMoriMori」


一本北の夷川通には「フリアンティーズ」もある。ほんとにパン屋さん多し。



チーズ系のパンとバナナクリームのクロッカンを買いました。




暑いので日没近くしか外に出てなかった先週。

堀川散歩。水の音が気持ちいい。


堀川第一橋のアーチ型ばかり話題になりますが(ごく一部の人間であせる)、下立売通の「堀川第二橋」も隠れているけどアーチ型なんだわ。



ホテルルビノ京都堀川の前の看板

朝ドラ「あさが来た」のヒロイン、広岡浅子の生誕地って!



御所西の「平安ホテル」が廃業のニュースはビックリしましたが、特にお庭が有名で、かの七代目小川治兵衛の作

お庭だけ見れるとのことで行ってきました。












テラスに出れたみたいなんだけど、誰も出てなくて、出づらくて、なので中からこそっと。

確かにいいお庭です。

この地がこの後どうなるのかわからないけど、お庭は残してほしいですね。



暑かったので、その足で「喫茶ゾウ」


クリームソーダ飲むつもりが、つい「チョコミントラテ」にふらっと笑い泣き

甘かった〜

後で「やっぱり初心貫徹すればよかった」と後悔あせる


かなり雨が降ってますが、

今日は名古屋の実家で親の顔見てきます。



ではでは〜