なんか寒くなってきましたね。

今朝、出勤時、お日様と雨がパラついていて西の空に虹が出てました。




昨日の「ベスヒ」。録画を見たのですが汗


正直、5人の「無責任」はめちゃ寂しかった。物足りなかった。
その後の「友よ」はなんかワクワクしないと言うかあせる
とにかく、今の安田のビジュアルが無理。
去年の今頃、京セラで凱旋公演。
安田がモニターにアップになる都度、目を逸らしてた私。
昨日もそうだった。
いつまでも、私は7人の関ジャニ∞に囚われているのかな?
かわいい安田章大がいいのかな?


(逆に亮ちゃんのライブレポで盛り上がる私でした)





寒かったので夜は鍋にしました。
これからは鍋の季節だねぇ。