昨日「のだめ」が最終回だった。福岡でのだめを発見して、千秋が後ろから抱きしめるトコ、よかった

ね・・・。そのあとののだめ一家とのギャップが面白かった。ラストのベト7の演奏もすばらしかった。

玉木さん、演技とは思えない表情でグっときました。最後にSオケの十八番のクルっと回したりするのや

ってびっくり。素敵なドラマ、ありがとう・・・。


そして今日はこの地方で再放送されている「野ブタ。をプロデュース」が最終回。この作品は私が山Pを

好きになって、ジャニヲタに足を踏み入れることになった記念すべき(?)ドラマ。よって思い入れもあ

ります。は~山Pはいい!!かっこいい!!彰がいい!!ジャニタレドラマとあなどるやなかれ、セリフ

も考えるもの有ります。自分を振り返るときに、思い当たることもあるいいドラマなのだ!

さて、晩御飯しよ。掃除もちょっとはしたよ。