今日も仕事が休み。久しぶりにまったりとすごした。

まったりしすぎて朝は寝坊したので、子供たちは送り。帰りの車はまるでヤンキー車のように、大音響で

「ミセテクレ」、「ONE」等聴いてやったわ。(最近やっと車にCD付きました)

帰ってきて、昨日むやみやたらにとったDVDチェック。2倍速!

CM入ってないよ~。あきらめかけた時、ヨコのお姿が!

やった~☆12:00直前ギリギリでゲットです。でもあのCMいまいち意味わからん。

ヨコ「テレビは気合だ~!」

ヒナ「それは気合」

ヤス「トリャーー!」

ヒナ「それは居合」

マル「それじゃあとは若いお二人で」

ヒナ「それは見合い」

亮「どないするの、ガイドしてーな」

すばる、忠義「ごめん、これや」

全員「テーレビガイト!!」

前半の掛け合いと後半に持ってく意味がいまいちわからん。誰か教えて。


午後はポポロを見ながらお昼寝しました。

のんびりできた一日だった。