子供が肺炎になってしまった。先週熱があったり、無かったりで、昨日の夜も37.8℃でたから

とうとう仕事休んで総合病院いってきたら「肺に影がある」と言われてしまった。

幸い中学生で、小さい子より体力があるので、投薬だけでいいみたい。熱がなかったら学校もいっていい

といわれました。来週からテストだからそんなに休ませる訳にもいかないし、旦那にまた「関ジャニに親

子して夢中になってるからだ」とネレギヌ着せられないように、ここはしっかり母親しないと。


で、で、ジャニネタ。

昨日の夜のTVで「究極の選択」というQがあって、つきあうなら

  ・かっこいいけどおもしろくない男

  ・ぶさいくだけどおもしろい男     どっち選ぶ?というアンケートがあったらしくて結果、

上は16%、下は84%だったらしい。ここで、たぶん、みなさん私と同じこと考えた人多いんでは。

そう「関ジャニ」はかっこいいし、おもしろい!最高じゃないですか!!モテないわけが無い!でも、

女優さんと当分は結婚しないで~!!

話はかわって、

ちょっと前のPOTATO誌をやっとまともに読んだ(ヨコンとこだけだけど)。

「同棲したい」。うきゃ~、ど・う・せ・い。なんといい響き・・・。

思わず妄想モードに突入してしまいました。

こざっぱりとしたマンション。白いソファー。そこに座る私。そしてあの方が後ろから・・・。

え、これって先週のおじさん人形のシーンじゃん!!まだ引きずっているのか、自分!!!