今日は内科の仕事で忙しかった。私も病気になってみたい。

関ジャニ∞バトン~学生・看病バトン~

1.朝起きたら、具合が悪く学校を休むために彼に電話。そんな彼の反応は?
A 「ええー大丈夫なん?汗 どないしよぉ」 かなり焦ってる博貴
B 「薬飲んだか?ちゃんと寝てなあかんで!」 おかんみたいに優しい信五
C 「分かった!今からそっち行くわ…」 学校はいいんですか?すばる
 
  B。なんとなく。先日ヒナの古~いドラマ(?)見て、ヒナかわいい!と再認識。
 
2.ベッドで寝てると学校にいる彼からメールが届いた。開いてみると?
A 【家に行くとき苺持ってくから一緒に食べようや(^U^)】 可愛すぎですって章大サン
B 【後で行くからちゃんと寝とくように、あなたのダーリンより】ベタやねぇー忠義サン

  A。風邪にはビタミンCですもんね。あーんしてたべさせて。(あ、また妄想モード)


3.夕方、愛しの彼がお家に到着。その時のシチュエーションは?
A 「プリンいっぱい買って来たで♪プリンがパーン!!」 こっちも元気になっちゃいそうですよマルチャン
B 「心配したやんけ、ボケ」 と言いながらも抱き締める亮チャン

  うつっちゃうよ、B!!


4.何か作ってやるとキッチンへ向かった彼。さて出来上がったものは?
A 「ほら、これ飲めや」 これで喉もバッチリ!すばる特製生姜湯
B 何が入ってるか分からない!やけに自信満々なキミ君のグツグツお鍋
C もしかして女の子の私より美味いかも!?亮チャン特製おじや

  おじや大好きでC。Bはなんか怖い、闇鍋??

5.ご飯食べた後ベッドでゴロゴロしてると彼がベッドに侵入!
A 「僕も寒いから入れて♪」って君なら許しちゃうよ、博貴くん
B 「俺が身体暖めたるわ」って下心見え見えですよ?錦戸さん

  亮ちゃん、冷えた身体をあっためて・・・。キャー。


6.薬も飲んでちょっと早いけど今日はもう寝る事に!お休みのお供は?
A 朝までぐっすり。すばチャンの子守歌
B 添い寝はいいけど自分より早く寝ちゃうかも?たっちょん
C 自分が寝るまで背中をポンポンしてくれる章大

 
  B。ホントにうつっちゃうよ。バトンって「○○をポンポン」って多い気がする。