子供が寝てる間にいきまーす。


①ぁなたが朝一緒に行くのゎ??
A『おはよ』と朝家の前でにっこにこ安田章大
B『おそいやんかあー』と家に上がり込みママと仲良くしてる内博貴
C『・・・はよ』不機嫌ながらもしっかリ玄関の外でまってる錦戸亮

  C。ぶっきらぼうだけど、本当は優しいんだよね、亮ちゃん!


②真冬の通学。どうする??
A『あったかいやろ』と大倉忠義に後ろから抱きしめられ手を繋ぎながら
B『いくで』とスカートの下に渋谷すばる愛用体操ズボンをはかされバイクで
C『カッターシャツもいけてるやろ?』と寒いのに上着を着せてくれる横山裕

  Aはパス。公衆の面前でいちゃいちゃしてるやつむかつくんです。ここはB!かっこいいね。
  すばるって不良なんですか??


③学校につくと彼の学校のファンが沢山
A『俺こーゆーの好きやねん。笑』とお姫様だっこで見せつける村上信五
B『・・・チッ』舌打ちしつつもあなたの荷物を持ち片手を腰にまわして見せつける錦戸亮
C『コ-ヒ-カップルや-★』と朝から二人でくるくる回って若干あほを見せつける丸山隆平

  AもBもファンの女子のいじめに会いそう。こわ・・・。でもされたい。(妄想タイム)
  恥ずかしいけどCで。


④授業中はどれが良い?
A『教えてー★』と席を近づけ内博貴といちゃつく時間
B『うんうんよくできました』と問題が溶ける度に頭を村上信五に撫でてもらう時間
C『・・・すー』手を絡めて離さない大倉忠義を眺める時間

  A。たぶんヒナより私の方ができるとおもいますが。


⑤体育の時間
A『あいつ見たらほんま潰すでな』体操服のあなたを見られたくないためまわりを脅す横山裕
B『あれが僕の彼女ですう★』自慢しながらひたすら手を振る丸山隆平
C『おまえ太ったんとちゃう?』まわりを気にせずあなたを呼び体のラインをなぞる錦戸亮

  いいね~、B!!明るい!!

⑥お昼時間だれと食べたい?
A『んまッ』あなたのお弁当まで食べちゃう食欲旺盛大倉忠義
B『今日は焼きそばパンやな』…え?さりげなくあなたのかばんから財布を出して歩き出す渋谷すばる
C『好き嫌いはあかんで』と言いながら自分の苦手なものをあなたに無理矢理食わせる村上信五

  ここはC。またリアルひなが・・・。

⑦修学旅行。席が隣の彼は?
A『見てー★』窓にへばりついて終始キラキラスマイル内博貴
B『・・・・・・』酔いやすいためあなたの肩に頭を起き会話する可愛い渋谷すばる
C『寒くない?』すぐあなたを心配する過保護チックな安田章大

  B!!ノーコメント・・。

⑧夜は誰と過ごす?
A『がははははは』うるさい3馬鹿と楽しくわいわいトランプ
B『僕びんぼーやーん』大山田でのほほん人生ゲーム
C『あああッ』内亮と白熱テレビゲームで萌える

  そりゃAでしょ!!4馬鹿になります。Bも捨てがたいわ。