関ジャニ∞バトン☆究極の選択~キミはペット(同棲)編

1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、
  見知らぬ少年に出会いました。 
A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴 
B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている 
  大倉忠義 


  A。おねえさんっていわれりゃねえ。


2.どうやら少年は事情があって家に帰れない様子。 
  どっちの方が置いてあげる気になる?? 
A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五 
B.「今追い出したら○○号室のまりんさんに捨てられたー!!て喚くで??」 
  ご近所迷惑な渋谷すばる 

  どっちもおいてあげたい。あの声量でわめかれるとうるさいので、ここはB。
 

3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。
  その条件は?? 
A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮 
B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」 
  自らパシリ宣言、丸山隆平 

  B。お好み焼き作ってください.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。
  ためしに何かさせてしましょう。 
A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕 
B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」 

  えっ?いいお声ですよ、A!!そう思ってるのは私だけなんですか?

5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を
  作りました。それを口にした相手の反応は?? 
A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、 
  偏食気味な錦戸亮 
B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる

  B。文句言うやつには作ったらん。


6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??
A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」 
  …ヤバくないかい??丸山隆平 
B.「散らかってたから片付けといたでー」 
  自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五 

  B。こういう人いたらいいな~。(実は旦那はこの手の人。いつもすいません)

7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。
  直後の反応は?? 
A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕 
B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大
  
  めそめそはちょっと・・・。Aのほうがまだいい。


8.仲直りするために彼が寄ってきました。
A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大 
B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義 


  B!女心のツボをえてますな。


バトンって想像力が豊かになるわ。今日も一日がんばりましょ。