恒例となりましたバトン行きま~す。目指せ一日一更新! ← ヾ(´Д`;●) オイオイ・・・

学園祭、また前回と違ったパターンです。


関ジャニ∞バトン~学園祭編~

☆1日目、文化祭☆

1、おばけ屋敷をするあなたのクラス。朝、最終準備をするあなたの隣にいるのは?
a.「パーンッ!!今日は張り切って行こな★」すでにテンションは最高潮!!丸山隆平。
b.「なぁなぁ、あそこに立て掛けてある棺桶の中で寝てたらあかんかなぁ~?」学校祭であろうと、あくまで本能のままに行動する、大倉忠義。

  A。こういう人がいるとはりきっちゃうね。逆にBの方、まじめにやってくださいよ!!


2、準備も終わり文化祭スタート!あなたと客引きに行くのは?
a.黒のタキシードとマントがきまってます!肌の白さがより男前度を上げている、ドラキュラ横山裕。
b.狼男のはずなんだけど・・・どー頑張っても可愛いワンコにしか見えない、狼男改めチワワ安田章大。

  A!そりゃ今のわたしにゃAでしょ!うっとり・・・。


3、ドラキュラはナンパに走り、チワワは女の子達に攫われたため仕方なく1人で客引きをする事にしたあなた。そんなあなたに近寄る一つの影。その正体は?
a.「ここに来るの初めてで迷ってもうてん・・・案内してくれへん??」巷でカッコ可愛いと有名な隣の高校のイケメン王子、内博貴。
b.「・・・次、俺らのバンドの出番やねん。客引きなんかやめて俺の歌聴きに来い」ぇえ!?体育館まで強制連行決定ですか?!渋谷すばる。

  こら!!ヨコさん!私はどうなるんですか?!もういいよ、浮気してやる!ということでB。ぐいぐい引っ張って!


4、休憩時間、あなたが教室の隅で休んでいると・・・
a.「お疲れさん。おかげでお客さん、ぎょーさん来てくれてるわ」と頭をポンポンして飴をくれる村上信五。
b.「・・・やる」・・・え。もしかしてこれだけのために持ち場を離れてきてくれた?!あなたに缶ジュースを渡し、足早に持ち場に戻って行く錦戸亮。

  B。なんか無言のやさしさにクラッ。


5、色別対抗の歌合戦に飛び入り参加する事に!!あなたが一緒に出るのは・・・
a.学ランを来た3兄弟と・・・って、あれ!?次男チパがいつの間にかナスに!!3馬鹿と氣志團の「One Night Carnival」を熱唱。
b.振り付けもバッチリ★セーラー服を着た章大と博貴と一緒におニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を熱唱。
c.ドラムはたっちょん、ベースは丸ちゃん、ギターは亮ちゃん。亮ちゃんとツインボーカルですばるBANDの「ONE」を熱唱。


  Aもいいけど、Cも捨てがたいよね。3馬鹿大好きでA!


★2日目、体育祭★

6、もうすぐ出番のあなた。召集場所に向かおうと応援席を立ったあなたに声をかけたのは?
a.「頑張ってな?これ、緊張せーへんおまじない!!」と、あなたの手を両手でぎゅーっと握る、安田章大。
b.「・・・・・・こけんなよ。頑張って来い」照れてるのか目を合わさずに、あなたの頭にポンと手を置きながら言う、錦戸亮。

  A。ヤスって本当にこういうキャラなんですか??腹黒ってうわさは一体?


7、あなたの競技も無事終了☆出番が近付き席を立つ彼。あなたが「頑張ってね」と声をかけたのは?
a.「そんなん言われんでも頑張るわっ」そう言うわりに顔真っ赤ですよ?横山裕。
b.「1番やったら後でかき氷奢ってな!約束やで!!」さっきまで応援そっちのけでウトウトしてたおのれはどこに行った?!大倉忠義。

  A!ほんとはシャイなんですよ。


8、保健委員のあなた。けが人が出たと聞き、手当てをするべく向かったその先にいたのは・・・?
a.「・・・これは勝利の勲章や。それにこんなもんツバ付けときゃ治る」ホントはちょっと痛いけど、痛くないと強がる渋谷すばる。
b.「ありがとう。ケガせーへんように気を付けてたんやけどな・・・仕事増やしてもうてごめんな?」自分のケガよりあなたを気遣う、ジェントルマン村上信五

  A、いそうだよね、こういう人。


9、競技を終えて、あなたのもとにやって来たのは?
a.「応援してくれたおかげで1番取れたで!!」満面の笑みで頭をナデナデ、丸山隆平。
b.「1位、あかんかったぁ↓↓あ、これ僕が取ってきてんけど半分こせーへん?」1位にはなれなかったけど、パン食い競争でゲットしたパンをあなたと半分こ、内博貴。
 

  A。リアルに想像できました~。


10、体育祭といえば応援合戦!!あなたの色の団長&副団長は?
a.合言葉は「パーンッ!!」チームワークと団結力はピカイチ☆山田こと団長安田章大、副団長丸山隆平。
b.口でなら他には負けへんで!!喋らせたら向かうところ敵なしのレコメンコンビ、団長横山裕、副団長村上信五。
c.長ランと長ハチマキがなんとも似合ってます!!男前に色気もプラス!すば倉こと団長渋谷すばる、副団長大倉忠義。
d.不適な笑みと場違いなキラキラスマイルが素敵です!!NEWS組こと団長錦戸亮、副団長内博貴
     

  これは迷いますな。こんな学校あったらすごいよね、みんなでパーンパンいうとおもしろそうなのでAか?Cもかっこいい!!Dもいい!


11、借り物競争に出場した彼。お題を見た後、あなたに向かって一直線に走ってきたのは?
a.「ちょぉ、大人しくしとって」え!?荷物担ぎですか?!私、物じゃないんですけど!!あなたを肩の上で荷物担ぎして走る大倉忠義。
b.「少しだけ我慢しててなぁ?」我慢も何も、みんなに見られて恥ずかしいんですけど!!あなたをお姫様抱っこして颯爽と走る内博貴。
c.「黙って俺について来い」ちょっ・・・ちょっと!!自分の限界速度と私の限界速度を考えてよ!!あなたの手を握り、猛スピードで走る渋谷すばる

  B!一生に一回くらいこういう経験してみたいよね。すでに遅し・・・。


12、男達の真剣勝負!!騎馬戦で見事、勝利を勝ち取ったのは?
a.「パーンッ!!!!」相手が驚いてる隙にハチマキを奪い去る丸山隆平。
b.「俺のプリン食ったん、お前やろ?!」相手を怒鳴り、ビビッてる隙にハチマキを奪い去る横山裕

  そりゃAでしょ(笑)


13、いよいよ体育祭最終種目。色別対抗リレーでアンカーを走り、1位になったのは?
a.普段はクールキャラだけど実は熱い男、錦戸亮。
b.期待通り、きめる所でバッチリきめてくれる、出来る子安田章大。
c.サッカーで鍛えた俺の足には誰も勝てへんで!!村上信五。

  B!出来る子安田!


14、誰に回す?

  ご自由にどうぞ・・