昨日までしっかり仕事頑張ったから連休~♪

(でも、心配になってきたので土曜日半日出ようかな汗

 

 

28日からGWな旦那は、昨日からお泊りゴルフでいなかったので、昨夜は

手抜きな「冷凍鍋焼きうどん」で済まし、溜まった録画を消化

 

 

その合間に「歌謡チャリティーコンサート」を見てたんだけど、

ちょうどチャンネル変えたらすばるが歌い終わってお辞儀してたというガーン

わ~ドンッなんてタイミングが悪いんだ、ショック~!!

さっそく動画見ましたよ

 

「うちのメインボーカル、どうDASH!」って気分キラキラ黄色

 

そして「夜ふかし」の亮ちゃんのも見るイエローハーツ

マツコが亮ちゃんの腕つかんで離さなくてオロオロする亮ちゃんがかわいいな~って。

 

早くエイタメのDVD見たいわ~ラブラブって気持ちが強くなった夜でした。

 

今朝はゆっくりお寝坊して、起きたらタイミングよく旦那が帰ってきた!

「あれ?夕方じゃなかったの?」(←残念)

 

大量の洗濯して、バラの消毒してなんとなく終わってしまった今日でした。

 

昨日消化した録画は他に先週分の「ひよっこ」

どんどん面白くなってきたよ。今日のまで追いついた音譜

先週の冒頭の日付が「昭和39年12月23日」というところでテンションアップ

(なぜなら私の誕生日だからである)

東京編になって登場人物が増えてますます面白くなってきたのに

視聴率がどうの、って水を差してくる。

なんかモヤモヤしますわ・・・。

 

 

夏のツアーの申し込みも相方ちゃんと相談終わっていよいよ!!

何だかんだと干からびてても私meighterなんだな~、って思うグッド!

(横山さんの舞台も始まるらしい、今日、やっとドキッとしたわ←)