今日の菓子パン大好きクラブ♪

ヤマザキ「レーズンミルクサンド」
これ、生地がソフトフランスパンじゃなくて、ふつうのパンだったら美味しかったのに。
なんかパサついて気になりました。
 
 
 
職場で部署移動から2週間あまり。
今までは立ち仕事の患者さんとの受付が主だったのですが、今度はデスクワークが主
そのせいか、首から肩にかけてパンパンになっちゃってつらいえーん
藁をもすがる気持ちでヒップエレキバン購入
貼ったら(気のせいか)かなりスッキリしましたグッド!
肩こりがこんなにつらいとは汗
よってブログ書くのもおっくうに・・・(←言い訳)
 
 
 
土曜日はひっさしぶりに美容院へ行きました。
前回行ったのっていつ?ってくらい久し振り。女終わってる・・・
 
かかりつけの美容師さんが選んでくれた雑誌
う~ん、これに横山さんが載ってるのを知って私に選んだのか謎
 
髪は10センチ以上切りパーマをかけました。
これからはマメに行こうと思った次第
 
家に帰ったら、息子はすぐに「お母さん切った?」って言ってくれたのに、旦那は2時間ほど
無反応でえ゛!
しょうがないから「ねぇ、ワタシ美容院行ったんだけどさー」と振ったら笑いながら
「やっぱりそういうのって触れてほしいもんなの??」と逆に質問されたわDASH!
気が付いていたなら言えよドンッ
 
普段、そんなにTV見ない私ですが、土曜の夜は忙しかったビックリマーク
 
まず、NHKで「ブラタモリ」
これは京都の祇園だから絶対見たかった!
リアタイして満足照れ
裏番組でテレ東の「出川哲朗の充電させてもらえませんか」
先日、名古屋の鰻の老舗「蓬莱軒」へ行ったとき、ロケに遭遇したヤツ笑う
映るかもしれないから見なきゃDASH!
と、チャンネルをパチパチしながら見てたけど、結局名古屋までたどり着かず来週以降みたい汗
後、日テレで「嵐にしやがれSP」からの~山Pキラキラ黄色
これは録画したからまた後日
(録画して後日がたまってるよあせる
10時からの「僕運命の人です」はリアタイしましたラブラブ
まぁ、テンポよくいい感じで見れました。
亀のメイクがきつくて直視できなかったけど
終ったあとは「山Pかっこいい」って話題になってたようでよかったわ。
 
 
 
今日日曜日は本当にいいお天気で暑いほどびっくり
洗濯干してお布団干して太陽満喫
 
娘が某コンビニでヲタ活のチケ発券の不手際があったので再発行のためコンビニへ行きました。電話しても話が通じなくて「ぴあ」に掛け合ってやっと再発行の運びになったので娘は
怒り心頭です。
ヲタを怒らすと怖いんだからドンッ
 
 
その足でケーキを食べにキラキラ
 
美味しかったけど最後くどくなってきて、だんだん体が「和菓子向け」になってきてるのか?
と、思ったら娘もくどいと言ってたので年のせいじゃなさそう笑う
 
 
 
 
一日の終わり
夕日が沈む・・・
 
前はここにコロが一緒に座っていたのにしょぼんとセンチメンタル