カメラ関係あるある「自分がカメラを持っている写真撮りがち」な一コマです。
(スタジオとして使わせてもらっている美容室での光量チェックの写真)
とカメラ持って撮影っていうのも多いですね。
みんな誰にとってもらうん(笑)

最近は、撮影回数も多いのでそれに伴って、パソコンでの作業も多くて
毎日「ああああああああああああああアアーーーーーーーーーーーーー!!」ってなっています。

imacの調子が悪くて笑
デザイン系ソフトが全く立ち上がらへん。Lrはいける。

 

もう4年くらい経つからそろそろ・・・と思いながらも、
いや、今買ったらすぐ新しいの出て後悔するタイプや・・・

と思って半年以上我慢してる。早くしてくれー!!

出たらメモリなど特盛りで買う予定(今のやつけちって後悔した)・・・頑張って働かな。。。


見積もりとかしてたら思うねんけど、windowsってめっちゃ安いな・・・
半額くらいや・・でも使い方わからんくてそれでイラっとするからダメやな・・

 

 

最近仕事で英会話が必要なターンがあったり、仕様書を英語で書いたり。
google翻訳に頼りっぱなしやけど、先方は一切聞いてきません。
通じてるってことなんかな笑 スゲー

 

あと2ヶ月でベルギー行きですが、どこに行くか、何をするか、1泊何処かに行こうかと思っているのですが、何も決まってません!

1眼レフ持って行かんでいいようにSONYのミラーレス買いました!マウントアダプターはまだ! 旅先で写真見れるように新しいipadも買いました!Appleペンシルは買ってません!欲しい!

 

 

 

4月頑張って楽しい5月のGWを過ごすんだ〜〜〜〜!

(ってことでGWは働きませんので悪しからず)
 

以上、とりとめのないブログでした!