とても良い物件を見つけて、その建物を見たときに
自分がここでスタジオをやっている想像ができた。
家賃はわからないし、事業計画も持ってなくて笑

私は石橋は壊れるまで叩くような人間なので、おいそれやったれ!ができない笑

そしてそれをする資金もあまりない。

 

夢だった小さなフォトスタジオ。

メインはロケーション、でもランドセルの写真を1枚だけ撮りたいとか、お宮参りの写真を撮りたいとか。同行した後でのスタジオ撮影もご案内できたらなーと。

 

そして私はまだ会社員、今の会社は辞めたくない。

うーん、うーん。できそうなことといえば
土日+平日1 そのほかを別のスタッフが撮影にはいって使ってくれたら稼働はできるな。

そしてそこにも問題が。
私がこの人と一緒にやりたい!うまい!って人がいない。

ハナミドリの看板を背負ってもらうから、クオリティは合わせたいしなー。
教える?教えて一人増やす?

わーん、あそこのお店をハナミドリ写真館にしたいよー!!!