良いお天気の中、
10時から〜14時まで、10組終了!

ずーっと走り回ってて、抜け殻のようになっている私です笑
めっちゃ可愛い子供達に癒され、一緒に走り回って充実した1日でした〜!!!!

フォトグラファーってかっこいいね!ってよく言われますけど、正直ガテン系笑
毎日やってたらガリッガリになるね!!!

 

 

ってことで、これだけしか写真がないです笑

たくさんの方にお声をお掛けいただき、いろんな泉北の可能性について色々感じた1日でした。

撮影させていただいた10組のお客様、明日よりレタッチ作業に入りますのでお写真はもう少しお待ちくださいませ(*´∀`*)

 

取り急ぎ、お礼でした!これからもよろしくお願いします!