さむーい12月になぜ前撮りをするのか?

そんなん決まってる〜〜〜〜〜〜!!!



 

 

 

この着物に映える真っ赤な紅葉。

紅葉 と 和服サイコーのコラボです。

 

この日はお天気にも恵まれ、最高のロケーションで撮影できました!

着物を着付けて来ていただくのですが、(私は着付けができないので)

やっぱり専門でやっている着付けの先生のしかも上手な人にしてもらったみたいで、帯も華やかだし、何と言っても着崩れない!!!スゴイ!

 

やっぱりプロだね〜〜〜〜〜。

安心して私は撮影に集中できました!

 

 

 

 

 

 

このほかにもたくさん撮影させていただきました!

そして編集→プリント作業ののち、納品。



今回はシンプルに2Lプリントのウッドフレームをチョイス。
1枚でこんなに素敵に飾れますよ♪
フレームに写真がセットしてあるので、届いたら開封して飾るだけ。
とても楽チンなんです。


あと、写真は絶対プリントでみて欲しいので、L版プリント20枚も一緒にお届け。
両手でめくって、プリント紙に触れて、目で見る。
本当の写真のあり方だと思うんです。

 

 

データは全て納品しますので、

そこからアルバムにするなりSNSでアップするなりお好きにどうぞ!

 

 

私が考える写真プリントは、パネルでもなく、額装。
額は常にお店を見たりして探して、写真に合うものをチョイスしています。

全て手作業なので、気長にお待ちくださいね♪

 

 

<嬉しいご感想をいただきました>
 

 

おねがい届きましたぁー♡

素敵な写真にキュンキュン💕ほんとにうちの子かしら😁さすがです(≧∀≦)

ハルさんに頼んで良かったです❤️

ありがとうございました😊


 

私:無事到着して良かったです!

私も額に入れて眺めてたら、「私もこういう成人式の写真が良かったな〜」って思いました😃

やっぱりデータとは違う良さがありますよね!

長い時間大切にしていただけることを楽しみにしています♪

この度はご依頼本当にありがとうございました!

 

 

おねがい私も同じくです!!

成人式の写真一度見たきりでした😭

ほんと、ハルさんありがとうございました

 

 

嬉しいご感想ありがとうございました!

 

2018年の成人式はぜひロケーション撮影がオススメです。

→成人式ロケーションプランはこちら!


たくさんの思い出をのこしていけるように私も精進していきます!(*´∀`*)

 

ハナミドリ写真館HP

https://hanamidori-photo.jimdo.com/