2017年!

今年もたくさんのお客様からご依頼
を頂きありがとうございました!

まだご紹介できていない方々もいらっしゃるのですが、、、
今年も私の撮った写真が、お客さんのお家に飾ってある妄想をして、
ニヤニヤしております。
 
デザイン案件の方では、ホームページ2件、
ヘッダーカスタマイズ5件、名刺3件など大々的にしてないのにもかかわらず
口コミでたくさん!
 
特に753シーズンでは、会社員の仕事も忙しくなり
ずっとバタバタしていましたは生きています笑
 
年末年始に仕事を頑張りつつ、私のブログも整えようかと思っています。
できるかな・・・できないかな・・・・
HPも新しくしたいな・・もう容量がいっぱいで撮影実績が追加できないんです:::
 


ニューボーンも、七五三も、成人式も、ロケーションも。
今年は全てのメニューを体験できました!
 
良い物件を見つけて小さなスタジオを作れたらいいなあ〜!
 
2018年も頑張りますのでよろしくお願いいたします!
 
ハナミドリ写真館 はる