こんばんは、ハナミドリ写真館のハルです。
いよいよイベントまで2週間切りました!
 

10月29日(日)10:00-14:00 泉北お披露目会 in 大蓮公園

「ハナミドリ写真館 緑道ピクニック出張所」
今日はプロフィール撮影のことを少しお伝えしようかと思います。

泉北ニュータウンまちびらき50周年のお披露目会!

http://senbokunewtown50th.com/

 

 

緑道ピクニック出張所は、「家族写真」だけと思っている方が多いかと思いますが、実はプロフィール写真でもオッケーなんですよ
 

 




ヨガのインストラクターさんもこの素敵なポーズと笑顔を前回撮影させていただきました!
めっちゃ素敵ですよね〜〜!

プロフィール写真はスタジオじゃないと・・・とか思っている方が多いのですが、スタジオじゃないといけない理由ってあります?笑
おしゃれなカフェじゃないといけない病、どっかの有名ホテルじゃいけない病、様々な方がいらっしゃいますが、

 

好きなところで撮ればいいじゃん!!!!ってことです笑


↓こういう人にオススメです。
 

爆  笑今は開業始めだから、資金もそんなに撮れないし自撮りの写真やわ・・・撮りたいけど・・・!

爆  笑大々的に事業やってるわけじゃないけど、SNSのアイコンとかちょっといいやつに変えてみたいなドキドキ

ニコニコ何もしてないけど、自分の写真ってよく考えたらないなあー1回撮ってみてもらおうかな?写真を撮ってもらうってどういう感じなんだろう?(好奇心)

 

一人で写真を撮られるのってちょっと勇気がいると思いますが、
このイベントはみんながみんなそれぞれの時間を楽しんでいるので、見世物になるということは全くありませんのでおねがい

 

一人じゃ緊張するーって方もぜひ勇気を出して来てくださいね!
もちろん、お友達と同じ時間でーって言うのも2枠撮ってくだされば大丈夫です!
だいたい私も含め、ザ!撮影会って感じではなく、キャッキャして楽しんでますので(*´∀`*)

 

いつか撮影してもらう予定だけどそのつなぎに・・(本撮影が私だとより嬉しいですが笑)

なぜこんなにオススメするのか、、、!
その理由は値段です。

プロフィール写真も2500円で撮影できます。2500円!!!
 

いつもプロフィール写真は15000円以上いただいています。
カット数が少なかったり、シチュエーションが野外と限られているのもありますが、

手を抜いた撮影ではありません。レタッチもしっかりしています。
 

せっかくの自分の住む地域で開催するイベント、なのですごい私もがんばった価格設定にしています。


この機会に、プロフィール写真を撮影してみませんか?

 

普段はこういう写真を撮っています。

 


右差しその他の撮影実績はこちら
https://hanamidori-photo.jimdo.com/gallery/profile-salon/



 

ぜひ私と楽しく撮影しましょう(*´∀`*)


↓イベント詳細はこちらです。

 

10月29日(日)10:00-14:00 泉北お披露目会 in 大蓮公園

「ハナミドリ写真館 緑道ピクニック出張所」


<家族写真を撮りたい方へ>

キラキラテーマ別3カット(写真は10カット前後納品)
キラキラ年賀状撮影にちなんだ小物、持って行きます(持参もオッケー)
キラキラ年賀状だけでなく残りのカットは場所を変えたり、お子様だけだったり。自然な家族写真をとります。インスタ映え!間違いなし!
まじかるクラウンひと家族15分です。家族総出で頑張りましょう!笑。
 

<プロフィールを撮りたい方へ>
キラキラポーズ3カット(写真は10カット前後納品)
キラキラジャケットあり、なしや、エプロンあり、なしなど時間内ならオッケー
キラキラ通常のメニューと同じく、印象をワンランクアップさせるレタッチをしたデータを納品いたします。
 

1枠15分:2500円(予約優先)


 

<10月15日現在の予約可能時間>

11:45~・12:00~・12:15~・12:30~・12:45~・13:00~・13:15~


当日飛び入りでも可能ですが、全て一人で受付から撮影までを担当しているので、予約いただくのがベターです。

 

<予約フォーム>
https://hanamidori-photo.jimdo.com/event/

 

 

 

 

◆ただいま募集中のメニュー◆

※ハナミドリ記念写真プラン(今なら撮影掲載オッケーで5000円オフ)→詳しくはこちら
※ニューボーンフォト・ハーフバースデープラン→詳しくはこちら
※サロン&プロフィール撮影プラン→詳しくはこちら

ハナミドリ写真館HP:ホームページはこちらからどうぞ

<現在の予約状況はこちら>

<お問い合わせ>
専用フォーム:ご予約はこちらからどうぞ

ニューボーン またはメールにて→hanamidori873@gmail.com

ご質問やイベント出店依頼などもご気軽にどうぞ♪