本日昼間に撮影した富士山です

笠雲がフラフープみたいになっていました



昨日に続き、今日もお休みでした
が、朝から忙しい、忙しい(⊙ꇴ⊙)

子供が家庭学習に入り、自動車学校へと通うので、朝早くから学校駐車場まで送る事に!

今まではスクールバスだから近所でよかったのですが、結構距離があり明日からは仕事前に送らないといけないから、時間を確認しながら戻りました

戻り次第少し経って今度は病院、買い物の送迎となり、お昼はゆっくり等出来ない状態でした

午後バタンキューしてしまい、気づいて起きたら主人から頼んでいた事が出来ていたかの確認LINEが…… |゚Д゚)))



いやもう、無理ダシ……
なんとか言う事聞かない身体を騙して用事を済ませてきました

その時点で心臓が痛くなってきて、「あ〜 あの時と同じだぁ〜」とフラッシュバックがあり、泣きたくなりましたね




会社の御局様からのパワハラか?と思える指摘にはいと返事をして済ませていたら、「ヘラヘラしてんじゃない! 何考えてるの!!」と怒鳴られ、心臓が一気に痛くなりました

別にヘラヘラなんてしてないし、ちゃんと話を聞いていたにも拘わらず、他の人と目配せしてるとか訳わかんない事言われ、頭の中が白くなりましたヽ(`Д´)ノ


そんな事が先週あり、主人のLINEはワタシの心臓への負担を更に増やしました

最近、身体に色んな症状が表れるようになり、ビクついています

この間は小学生の時に彫刻刀で指の肉を削いでしまった箇所が痛くなり、「今更何で?」と不思議で仕方なかったのですが、幻痛という立派な病気があるのですね〜キョロキョロ




↑子供を迎えに行って気持ちが癒された風景を収めました


こうして風景や記事にする事で、たまったガス抜きをさせてもらって助かります

これからもよろしくお願い致しますニヤニヤ