こんばんは🌆

昨日は寒い雨でしたね〜ガーン

朝霧の方は雪だったらしく、山が白くなっていました💦

今日は5連勤明けの休日だったので、のんびりしようと思いきや子供から、「大事なプリント忘れた!学校まで持ってきて‼︎」とLINEがきて、のそのそ出かけました。笑


↑違う場所ではありますが、いつもの所は雲がかかって見えなかったので、慌てて撮りました💦


久しぶりに、「絵に描いたような富士山」が撮れましたニヤリ




子供が学校からいただいてきた、「ふじのくにパスポート」です

高校を卒業後、静岡県を離れる学生達にいつまでも富士山と静岡県を忘れないように、色々なサポートをしますという主旨だそうです


ホームページに行くと、静岡県の魅力や色々な形のサポート事業について書いてあるとの事でした。

ワタシはもちろん、子供も静岡県を離れる事はないですが、見ていてほっこりとあたたかくなるカードですニヤリ


LINEで友達登録するとステッカーがもらえるらしく、ちゃっかりと応募しました。笑笑



この美しい景色を皆さんにもぜひ、ご堪能いただければ嬉しいです


明日はいつもの場所から雪景色の富士山を眺めればいいなと(*^ω^*)v