こんばんは🌇

最強寒波 相変わらず凄いですねー🥶

こんな状態がいつまで続くのでしょうか?

明日からの3連休も、この寒波は居座るそうです

今日の最高気温が6度で、明日は5度だそうです💦💦


家の中なのに、ファンヒーターをつけると室温が3度になっていて、チルド室の様なものです。笑笑


必然的に、ベッドの中でゴロゴロするのは仕方ないかなーっててへぺろ


そんな昨日、会社の先輩が気になるマンガについて連絡がきました♪




「ミステリと言う勿れ」という作品が非常に気になっているそうです


単行本を買おうかどうしようか悩んでいるようで、どんな本か聞かれたので強力にオススメしました♪


主人公は、「久能 整」(くのう ととのう)君で、キレイ好きが高じて謎があるとモヤモヤするタイプらしいですニヤリ


で、「くのう ととのう」とは、「悩みがスッキリする」って事ですよね



自分からは、「もう謎は解きたくない」と言いながらも、事件に巻き込まれていき、スッキリしない事実が嫌という事で解決していきます


現在1巻から7巻まで出ていて、私はレンタルして読んじゃいました。笑笑


電子書籍版ですと割引価格のサイトもあり、どうしようかな?ってところです


先輩は紙版がいいらしく、電子書籍は嫌だと言ってました


私はどっちでもいいけれど、紙版で買っちゃうかもですねー口笛



とにかく絵がキレイです


先輩も、「漫画オタクの◯◯◯さんが言うなら、買おうかな」って🤣



はい〜っ


漫画オタクで、ビール大好き人間❤️

今日も風呂上がりでの一杯で、至福の時間を作ります


当然、明日は仕事ですが…