もう、いただきます❤️


昨日、行きつけの美容院でビールの話で盛り上がりました v(*≧∀≦*)v

美容師さんもビールが大好きで、毎日夕飯はビールとつまみだそうです。笑笑

旦那様はご飯とビールらしく奥様は、「ありえない!ご飯食べながらビール飲むとかないわぁ〜」と、こぼしてました

私は有りですよー でもやっぱり、風呂上がりの一杯がたまんないラブ

最近、胃にきてるんだけど、ビールだけは止められない生ビール

その方も胃が調子良くなくて、スーパードライからエビスに変えたって言ってました

エビスのまろやかさが、胃にいいらしいです



そっかあ エビスね

そう思いながら冷蔵庫にあったのは、主人が出張先で買ってきた、一番搾り2020年初収穫

ホップの青さが香る 若い人みたいなビール



女神と一緒に降臨かな

若さ 好きよ。🤣🤣🤣