おはようございます😃

今日は土曜日
家の中で出勤者は私のみです😭

昨日、知り合いからすごいプレゼントをいただきました

値段を聞いただけで、「ヒェ〜」ってなったのにもらってしまった💦

先日の胃の検査して話をしたら、とても心配して下さって画像にあるサプリを下さいました


免疫力を上げるサプリなのだそうです

肝臓のHGF(肝細胞増殖因子)という成長因子を高めるらしく、コロナウィルスへの抗体としての有用性や認知症の治療にもなるとの事

認知症自体も加齢と共に脳細胞にタンパク質が溜まる事で、神経伝達を妨げ記憶や行動に障害がおきると言われています

身体の細胞に働きかけて、正常な状態に戻していくというわけですね



うむうむ…


しかし、嬉しすぎです

私がショボくれて訪ねて行ったら、一回り小さくなって見えたからあげるって

極めつけは、「ご家族がもう少し気づいてあげてもいいのに」なんて言ってくれた

もう号泣ものー😭
ちゃんと「ゴメンね 余分な事言って」って書いてくれた

いつも私の不安な時に会いに行くと、ちゃんと次に繋がる人がいたり、言葉をくれる方です

これでまた今日から頑張れます❤️

では行ってきまーす(о´∀`о)