こんばんは🌆

再び、いや三度面接に行って来ましたニヤニヤ

もうね、適性検査が150問って、何???
直感で書く様に言われたけれど、途中で引っかかりを感じて付属の消しゴムを思わず使ってちゃいました。💦

でも、やはり最初の答えに素直に、◯しました。笑笑


間に紹介業者の方が入って下さり、一緒に行って色々と話しました。


かなり突っ込んで聞かれたけれど、何とか受け答えしました。




施設も見学しましたが、サラッとした感じでした。
全体的な雰囲気は、ほぉ〜っと言ったところかな。


どちらかというと、一昨日面接した施設の方がのんびりしていていいかなと思いました。



さて、どうなるかはわかりませんが、まだまだ胃に負担のかかる日々は続きます。苦笑




どうなるのでしょう…   私滝汗



最後までお読みいただきありがとうございます😊。

今年は毎日ブログを更新して、自分の中にある気持ちを出していく予定でおります。

皆様の温かい目で、応援よろしくお願い致します
(^人^)


では、おやすみなさい(#^.^#)