こんにちは😃

お正月の2日目は、実家へ年始の挨拶へ行ってきました🚗〜3

年に一度、今までのきょうだいで集まり、色んな話をします。
 
下の子供はお年玉狙いで、付いてきます。笑
ひたすらにスマホとイヤホンで、ゲーム三昧。
大人の話って、つまんないですよねー。

「つまんないって、思っているからつまんない」
訳ではなく、話が合わないから当たり前でした。
ま、我慢して、お年玉狙いだから仕方ないよね〜ニヤリ


私は運転手から解放されたので、久しぶりにビールをガンガンいきましたラブ
あー 運転しなくていいって、なんて幸せ〜ラブラブラブ

やっぱりスーパードライが一番❣️


家に帰ってきてからは、再びのおさんどんえー
当たり前のように、「アンタ」呼ばわりされて、ムキーッ‼️

嫌な奴がいる所にはいるんだよ…

歩くパワースポットと呼ばれている、湘南乃風のSHOCK EYE様の待ち受けに、画面変更したんだが…口笛

ま、久しぶりに美味しいビールをたらふく飲めた事が良かったんだよ 
 と、気持ち切り替えます。




SHOCK EYE様
美味しいビールをありがとうございます😊

次は素敵な働き口をお願い致します。
パンパン(^人^)