ここ数ヶ月で出た結論



私はTWICE ミナ になりたい。

                              why?

____以下私がミナになりたい理由______

・まず顔がタイプ
・前髪なしのミディアムヘアが最高。
・声かわよい。
・落ち着いている
・かわよい。
・おでこがみえるあのミディアム最&高
・かわよい。
・美しい。
・おでこのきらめき。

・そしてやはりかわよい。



なんということでしょうか、、、。

そうなんです。美しいんです。

私は決めました。



明日美容院に行き、
堂々とミナの写真を見せ、
ミナになるんです。

今からもうとてもワクワクしています。


                 why?

          



だって私、、、



ミナニナルカラ☆









しばかないでくださいね。
冗談デスカラ☆